日記・コラム・つぶやき

アヤパン!まざましテレビの本番中に転んでしまって大胆に桃色披露!!

アヤパン!パンツからアヤパン【噂の真実】

高島彩 アヤパンが本番中にパンチラじゃなくてノ○パン披露

Photo

朝の顔には絶対必要不可欠!!高島彩ノ○パン披露と言うことで、ついにやってしまいましたね。バラエティから報道までオールラウンドをこなすアナウンサー高島彩ですが、ニュース番組には声が高すぎる、という意見も多いのにも関わらず朝の顔が定着してますね。やっぱり可愛さ全開と言うのがいいんですかね?今回は全開も全開で寝起きでも高島彩を見て全開になることも違いなしってぐらい、やっちゃってますむしろ今回のハプニングは遅いぐらいですか??

高島彩画像》 《高島彩画像》

カメラマンのアクシデントから始まるので初めはブレありますが、後々完璧です


高島彩好きなことは窓を開けてのお昼寝、深夜の高速道路を車で走るのとか知ってました??
あとは麻雀、パチスロ、飲酒と以外に身近に感じさせてくれる所も良いですね★
でも飲みすぎで昼間から酔っぱらって。オ○パイポロリを撮影されていたりしてましたね。
ノ○パンよりもシュールが好きな人の為に色々集めました♪

Kok9

えっやり過ぎだろ.....w
【⇒映像をMAX再生】

Photo



Yahoo!動画 入り口

|